見出し画像

良い夢をありがとうnote創作大賞

創作大賞】をメールで知った
あの日
自分には関係ないと思った

きっと、プロの方や
それに近い方々のコンテストだと
思ったからです

だけど
何故か気になり
改めて見返してみました

これは

もしかして
もしかしたら

自分も
応募が出来るのかもしれない

何度も同じ行を読み返して

確認をしてみました

応募の条件は
noteで作品の投稿と
ハッシュタグを付けるだけ?

なんとも
心の広いコンテストでしょうか…

私も
私でも
応募出来る?

こんな
棚ぼたのような
素晴らしい機会に
恵まれたことを
うれしく思えました

そして、、、
noteを初めてから
低空飛行だった
気分が
ギューンと
急上昇したのでした!

これを
目指そう!
これを
心の支えにしよう!

そう思ってから

noteに夢中になり始めました

とにかく、投稿すること
そして
皆様の記事を拝読させて頂くこと

そして
スキを頂けたり
フォローをして下さる方も
少しずつ増えていきました

noteを始めて3ヶ月は
何の動きもなく
静寂の日々だったことが
ウソのようでした

目標を持てることで
これだけ変われた

それを実感致しました

受賞なんぞ
   もちろん
   期待はしておりません
そんな厚かましい
   気持ちもございませんし
無理だと重々分かっております

ただ
自分の中で
目標をもって
作品を投稿すること

これが一番の
励みと
喜びとなりました


よい夢を見せて頂けました


創作大賞がなければ
ここまで頑張れる
自分はいなかったはず…


それに対しての
感謝と
お礼を申し上げたいです


noteに関わる皆様


誠にありがとうございます。



これにて
創作大賞への応募を
終わりにしたいと存じます。



これからも
どうぞ
よろしくお願い申し上げます。


※エッセイストになりたい
これからの
目標です❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?