見出し画像

1番最初のコメントを下さった方

いつも素敵な詩とイラストで
魅了して下さる
Keiさんです。

Keiさんの、イラストを勝手にお借りしました
  ☆ありがとうございます☆

初めて、、コメントを下さった方

ほんと…

keiさんの、優しくて気遣いのある
コメントを頂けた時は

心温まり…
心躍りました…

何度も読み直しました

やっとコメントも頂けるようになったの わ・た・し(涙)

スキ&コメント&フォロー

三種の神器(?)が揃いました!

やっとnoteで一人前になれた気分でした・・アハハ!

それまで
ブログでは、、、すぐに反応がなく・・
  PVも少なくて・・
モチベーションも上がらず・・
  自分との闘いとなってました

noteの素晴らしさは
すぐにスキなどのリアクションを頂けること

そして
何よりもこれ以上ない
フォロワーさんとめぐり合わせて頂けること

投稿記事に反応があるだけで
  どれだけ助けられたことか・・

note運営の皆様
お世話になっております
noteを作って下さりありがとうございます。

noteが無ければ
この幸せな気持ちの無かったのですから~~~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?