見出し画像

No rain.No rainbow

『辛いことの後には、きっと良いことがある』


そう信じたいけれども・・
自分は、、、なぜか、、、
悪いことには敏感で、よく覚えているけれど・・
良いことは、、、わりとスルーしてる感じがします

それ自体が
  良いことだったと・・認識してないのかもしれません

自分のなかで、、、見えてることには反応するけど
  見えてない部分を意識して
 考えてみるのも必要かと思っています

良いことしかない人生ならば・・
  それが良いことだと気づけないのです
悪いことがあるからこそ
  良いことがあれば気づくのですよね…

雨の日が嫌だなって思っても
  その後に虹🌈が出れば
【わぁ】って

うれしくなる♫

虹🌈を見れたら・・
  幸せになれるような気分になるのです

雨も必要だから
  降るのですよね

人生も同じなんですよ
晴れたり・曇ったり
雨が降り・風も吹く

その風がいずれ・・
   心地よい風となる日もくるのです


神秘的な虹🌈
雨の後のプレゼントだね
  それが見れるのは 
God Knows

God only gives us trials  that we can overcome.
『神は乗り越えられる試練しか与えない』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?