見出し画像

1番最初のフォロワーさん

ミッチェルおばちゃんを
一番最初に
フォローして下さったのが

『三笠書房の4年生編集者(中西航大)』さん

この方でした😊
 ありがたやありがたや----❣

2024年の1月末に
自分を奮い立たせて
noteの世界に飛び込みました・・

登録をしてみたものの・・
  右も左も何も分からない状況・・

記事を書いてみるものの・・
  これでOKなのかさえも分かりませんでした

ただ何となく不安ながらも
noteに投稿してみる、、、

スキもフォローもあるはずもなく・・
まあ・・当たり前だと思ってました

そんな感じで数ヶ月過ぎた頃

初めてのフォローがありました

その時の驚きと言ったら!
天にも昇る気分と言うのか・・
兎に角、、、うれしい!ありがとう!!

だけど・・若い男性のかたのようだ・・

『???』なぜだ?

その時には
お礼も、その理由も聞ける術がわからなかったので・・

ちゃんとお礼が言えて無かったのです・・

だから改めて

お礼を申し上げます

『ありがとうございました』

あのフォローが
おばちゃんの、モチベーションとなりました

そして、フォローをして下さってる
皆さまにもお礼を申し上げます

これからもとうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?