Day Off

今週も1週間お疲れ様でした!!!
私は火曜日水曜日がお休みライフを今送っているのでオフしています。
最近は休みの日の使い方をすごく考えるようにしています。

先週京都で夜桜お花見をして、兵庫から来てくれた友人と話したりもできました。久々にもう心からワクワクしたし、自分の目指している未来に向かってもっと尽力しようと思えた滞在でした。

といいつつ、写真展が残り3週間後に迫っているという恐ろしい状況下の中で準備して準備しないといけない状況だったのに自分は携帯を見る時間が増えすぎていて、絶対その携帯見てた時間にアイデアを形にできたし、何か一つでもするべきことを形にできたはずなんです、。そんな自分に嫌気が昨日は止まらなくて、折角見にきてくれるっていう暖かい言葉をかけてくれた人もいたのに何をやっているんだという気持ちで苦しくなりました。

こっから5月まで働きながら隙間時間をちゃんと作って自分が1番納得できるようになんとかいい形に持っていきたいです。

最近は悩むことがいっぱいあって、普段はあんまり迷うことはなく一瞬で決断してしまっているんですけどこの悩みも全部吹き飛ばせるような、今目の前のことをきちんとやって、いい出会いと結果を生み出せるように。考えて動いていくしかないですね!

素敵な日々で溢れますように!💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?