見出し画像

クリスマスデート服に私はこれを推します!!

椎奈です︎💕︎
人肌恋しい季節になりましたねぇぇ
バイク乗るのも激寒でやばいです😱💦

この前ダンスのイベント野外ステージだったんですけど日差しが暑すぎて汗ダクダクで踊ってました笑

ハロウィンが終わってもう街も広告もクリスマスシーズンって感じですね✨
ってことでクリスマスに向けてコーディネートも決めていかなくちゃ!

クリスマスデートコーデ色々載せちゃいます🫶
是非参考までに🥰

そんな椎奈さん彼氏はいません🥹募集中です‎♡⃛ ̖́(笑)


☆ド定番オフショル

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

520字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?