見出し画像

ヤクルトお仕事見学で、色々もらいました

タイトルの通り、
ヤクルトさんのお仕事見学行ってきました。

ヤクルトレディですね(^^)

きっかけはこちら。

ポストに入っていたチラシ


家のポストに入っていたチラシです。


現在、育児休業中のわたし。

最近は1歳のこどもと午前中、
公園へ出掛けています。

色々もらえるし、お散歩がてら、
行ってみようかな。

(半分以上は、プレゼント目的㊙️)

という感じで行ってみました。


いつものお散歩用の手押し三輪車に
こどもを乗せ、片道20分弱歩いて
行ってまいりました。


内容は、アンケート一枚書き、
お仕事の説明を聞き、
2人の女性の方とお話をする
という感じでした。


わたし自身も現在の状況を
お話ししたので、
そこまで、ぐいぐい勧誘されることもなく
個人的には楽しくおしゃべりを
させていただき、帰ってきました。


そして、チラシに記載されていた通り、
こちらをいただきました✨✨

びっくり。化粧品本体!¥4,000
後日届けてくれるそう。


やったーーーーー♡!!

化粧品は、本体をいただくことができ、
箱の裏には¥4,000と書いてありました!

びっくり。


太っ腹ーー!!!

と思いましたが、
本当にお仕事紹介のお話しを
色々にしたいという趣旨の
キャンペーンのようなので、
わたしのような感じで
来てもらえる人がいると
ありがたいと言っていただけました。


あと、ヤクルト10本とドリンク2本、
風船二つ、マスキングテープ1つなど、
こども用にお土産も沢山くれました。


わたしの住んでいる地域限定には
なると思いますが、
気になる方は是非、行ってみてください。
(地域が同じ方はらわたしの紹介と
言っていただくともう少しなにか
もらえるかも?)

上のチラシのQRコードから
予約申し込みをすると
色々いただけるようです。


最近、せこせことこういったもので
お小遣い稼ぎを始めました(笑)

読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?