見出し画像

【毎日投稿1年達成】書き続けたその先に

毎日、何かしら書き続けて1年が過ぎました。いつも読んでくれている方々、イイネやコメントをくれる方々、本当にありがとうございます。

たくさんの方に励まされ、支えられてここまで来ることが出来ました😊

🌸🌸🌸

noteを始めたのは、自分史上一番病んでいたときです。
死産を経験し、私の体験を文章に残したいと思ったから書き始めました
それは私自身が、同じような体験をされた方の記事を読むことで心を沈めることができたから。

誰かが読んだときに、「ひとりじゃないよ」ということが伝われば良いと思いnoteを開設しました。

たくさんの方と繋がっていくうちに、欲が出て、色々なジャンルの記事が書きたくなりました。

子育てのこと、仕事のこと、趣味のことなど。

何でも思い付くまま書くことで、心が整理され、ストレス発散にもなりました(日頃からストレスを溜めていた訳ではありませんが)。

最近は、妊娠したことで「つぶやき」が多くなってしまっていました。

それでも色々な方からリアクションをいただき、とても楽しく続けてこれています

これからは、毎日投稿することに拘らず、好きなタイミングで記事を書きたいし、皆さんの記事にもお邪魔したいです。

今後とも宜しくお願いします。

ちなみに"1年毎日投稿を続けたから人生が劇的に変わる'という体験は、私の場合できませんでした。

でも身近な人より身近に感じられる、まるで親族のように温かく包み込んでくれる方々と出会うことができました!

□■過去記事のコメント返信■□

ありがとうございます!!!
そう、ドンと構えられたら良いのですがなかなか難しくて💦
元気パワーを受け取りました😭♥️
ムリせず過ごしますね。ありがとうございます!

🌸🌸🌸

最後までご覧いただきありがとうございます。

Have a good day!では、また明日!!!

※頂いたコメントは、最新記事で返信しますのでご了承ください。

<詳しくは、コチラ>
🌸🌸🌸

▽記事紹介▽


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?