見出し画像

8月の子ども食堂に参加しました!

8月27日(日)に行われた
空き家バンク京都様の子ども食堂に参加させていただきました。

今回はNPOフラット様との共同開催でした。
フラット様、たくさんの性教育の本をお持ちいただき、ありがとうございました!


絵本

短い時間でしたが、
子育て、介護、看取り、LGBT等々の
ご相談を受け付けていました。

空き家バンク京都の子ども食堂さんは
皆さんが楽しくなるように
とても工夫されていて
今回は流しそうめんもありました!
子ども達も
「もっと流してー!」
と楽しそうに食べていました。


流しそうめん ボランティアは大学生

夕方からの開催は、涼しくて良かったですね。


お土産を配布中 ボランティアは高校生

子育てで困ったことがあれば下記までご連絡ください
無料相談をしています。


子ども・若者無料相談室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?