見出し画像

米国の小児性愛者に関する不審な動き

米国の小児性愛者に対する動きに関して今回は紹介したい。
小児性愛も性的指向の1つでLGBTQIAに含まれるとする動きがあるのはご存じの通りだが、小児性愛を本気で正当化しようとする試みが米国にはある。これに関連するポストをした所、質問等がDMであったため、この件に関して今回は論じたい。

特に、この運動を推進するのが『プロスタシア財団』という団体だ。
この財団は児童保護を訴える社団法人だ。
この財団のややこしい所は、表向きは児童保護の団体であり、『小児性愛は正しい!』と真正面から言っていないところだ。
しかも、この団体の主張が非常に狡猾。
この団体の主張を箇条書きすると…

これより先は会員登録が必要です。月水金更新(号外あり)で月額380円なので、1記事20~30円でご覧いただけます。この記事だけでなく全記事、全マガジンがご覧いただけます。
なお、今後、値上げの可能性がありますが、値上げした場合も、ご登録者は、登録時の価格が維持されますのでご安心ください。
ご登録されない方もイイネだけして頂けると、励みになりますm(__)m

ここから先は

2,373字

スタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

海外のニュースメディアの購読に充てさせて頂きます。現在はWall Street Jounal・Washington Post・Washington Post・New York Timesを購読中。もっと増やします。