見出し画像

障害者と性的欲求について

 一昨日、偶々、YouTubeを見ていたら
”障害者の性について”
の動画を見つけたよ。
 そもそもそんな特番をする事自体、おかしいって思う。
 人は皆、触れたくない物もあるのに、それを何故、思い出して他人に言わなあかんの?
 それって、おかしいよ。
 まあ、ハンデがあっても性的欲求は健常者と同じだよ。
 失敗してもいいじゃん。

 私は、6才の時に外国映画を見ながら
「生きている内に100回、恋しよう。」
と決め、生きていたよ。
 25回、恋したけど、多分、22回は片思いだったような気がするよ。
 自然消滅した恋が1回でドロドロした恋は1回したよ。
 最後に出会ったのが、今の彼だよ。
 今迄、セフレやしっくり来ないセックス・妄想妊娠等、色々して来たけど、どれもいまいちだったよ。
 でも、子供が欲しかったし、何より刺激が欲しかった。
 勿論、恋の数だけ後悔するよ。

 22歳から今彼とお付き合いしているけど、全部が心地良いよ。

 何が言いたいかと言うと人それぞれ、恋の形があって、隠したい事もある。
 それを取材する人達はおかしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?