見出し画像

再び拒食症のスイッチが……

 最近、頑張って食べているよ。
 ようやくあちこちに肉が付き、いい感じになってきている。
 そんな中、今日、何気なくYouTubeを見ていたら25キロになった女性が出て来た。
 彼女は35歳でこの世を去ったらしいけど、非常に細かった💦
 どうやら母親が悪いらしい。
 可哀想だったけど、彼女の体型がちょっと羨ましかったんだ。
 その他にもカーペンターズのカノンさんとかが拒食症だった事も載っていたよ。
 明らか、栄養失調なのに何故か彼女達の死は
”心不全”
だった。

 拒食症の動画を見た後、改めて
「細くていいなぁ。」
と思ったよ。
 けど、これ以上、痩せたら車椅子にも乗れなくなる💦
 それだけは避けたいよ~。
 食べてすぐ運動しよっと。
 そうしたら太らなくて済みそう。

 一応、食事前に
”ハローキティ事件”
等のエグイ動画を見て食欲を抑えているよ。
 とってもエグイから検索しないでね。

 段々、ヤバイ人になってるような気がする。私
  最近はヘルパーさんと喋るよりPCをしてた方が楽しいよ。
 勿論、仲がいいヘルパーさんとはめちゃくちゃ喋るよ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?