見出し画像

《現代詩》いきてるだけでいいんです

ひっそりいきていきたいんです
さがさないでください
みつかっちゃいましたか
いったいなんでまた


わたしなんかやりましたか
きになってついてきたんですか
ひっそりいきていきたいんです
じゃましないでください


たまたまここにきたんです
はなのいろはわからないけど
めだっちゃいましたか
そんなのしりませんけど


ことしもおわるよといわれても
そんなのにんげんがきめたこと
あたしはいまをいきるだけ
たべられればいいんです


いまをいきられればいいんです
なにもかんがえなくていいんです
いまがあればいいんです
いきてるだけでいいんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?