見出し画像

【体験談】温泉旅行①

お付き合いを初めて1ヶ月ほど。3歳歳上の彼との初めての旅行は、都内から車で数時間ほどのところにある温泉旅館へのお泊まり旅行だった。レンタカーを借りて彼の運転でドライブしながら旅館まで行く。
彼はすでに社会人で学生の私と違って多少お金があり、少しいい感じの旅館に連れていってもらうことになった。彼にとって私は初めての彼女らしくとても大事にしてもらえた。(最初だけだったけどね笑)
また、彼は好奇心・性欲旺盛でいろんなことに興味があるらしく、また私も似たような感じなので、私と一緒に楽しむため彼は旅行用にいろいろと準備しているらしい。
私も彼を楽しませられるように可愛い下着を用意したり、身体中のムダ毛を全部処理したり、できる限りの準備をした。念の為ゴムも買っておいた。服は事前に彼ご希望のものを買ってくれた。
待ちに待った当日、彼が車で迎えに来てくれるというので、準備を整えて言われた通りの格好で家の前で待っていた。

このシリーズの続きはメンバーシップ限定で公開していこうと思っています!ぜひ参加してもらえたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?