見出し画像

11/26週

こんばんは。もう一週間経ちました。最近時間の流れが早い。先週のことがずっと前のことに感じる、と友人と話しました。それだけ仕事が色々あって忙しいということでしょう。では、11/26週、いこう。

11/27
部屋の掃除。スッキリ。パートナーから感謝される。感謝されると嬉しい。
11/28-12/1出社。特に思考せず。脳死。←よくない。何を考えて仕事をしてるか、意識してみよう。そしたら自分が大切にしてることややりがいが見つかるかもしれない。忙しいが、ジムには行った。以下ジム記録

50キロまであと少し!
初ショルダープレス、肩を大きく
腕、太くなってきてるぞ、頑張れ!
重いやつ、行けるようになってきたねええらい
ちょっとずつ体を支えられるように。
焦らず、かっこいい懸垂ができるようになります。
コツを掴んできた。もっと重くてもいけそう。
でかい背中を作る。そろそろ腰ベルトが必要だな。


もっと重くてもいけそう。
血の巡りを感じて脳汁出るぜ。

12/2
パートナーと久々デート。やっぱ面白い。ふざけたこと言い合えるのがいいね。アフリ新宿店に行った。全粒粉入り、等級の高い綺麗な小麦粉を使ってそう。麺線は22番くらい。ゆず塩スープも濃すぎずで飲みやすかった。外国人はフォークでラーメンを食べていた。

執筆中、腹減るな。

12/3
先週に引きつづき、デイキャンプ。ロケーションが微妙なキャンプ場。1人2000円+薪1000円という価格帯(貧乏社会人には高い←もっと稼ごう。稼いでイキるのだ。)だった。自分で調べず、人に任せた結果だ。こういう失敗も大切。今度はあらかじめ自分でも調べてからサイトを選ぼう。
バイク好きとして、ホットロッドに行きたかった。。

課題

  • ラインのトークに参加しろ!自分の意見をちゃんと持て!!!

  • 社会人生活の思考を逃すな!!整理すること!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?