見出し画像

20231016 キャベツのゆかり和え、コロッケ、ミートボール、ナスとウインナーの炒めたのチーズオン

おはようございます。
昨日は荒天のため息子君の部活は休み。
2番目ちゃんは校外学習で群馬へ。
寒かないか。
弁当から開放されました
1日中ぐだぐだしてすごしました。

料理らしいものといえば、ようやく、夕飯に、父ちゃんから送ってもらったアユを塩焼きました。庭に葉蘭でもあれば見栄えが良かったなあ。1番目ちゃんがアユごはんを炊いてくれました

食材もあり合わせの弁当です。
野菜が高い。
冷凍野菜を先週買いましたが出番なし。

*キャベツのゆかり和え
*コロッケ(ちぬや様)
*ミートボール(イオン様)
*ナスとウインナーの炒めたのチーズオン

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#朝のルーティーン

16,099件