見出し画像

20240607 いかの天ぷら、ミニトマト、ブロッコリー、板こんにゃく煮、シウマイ、ほうれん草とツナの炒めたの、枝豆

おはようございます。
1番目ちゃん弁当。 

明日、部活の引退試合らしい。
頑張れ〜

鼻をかもうと思ったらティッシュがなくて
探してたら、母ちゃんにワーワー言って
泣いてた。文句みたいなの。
ティッシュの山ができてた。

泣きながら〜ちぎいった写真を〜
ふふふふ〜んって
ユーミンの「あの日にかえりたい」が頭に
流れた。
青春の後ろ姿を人はみな忘れてしまう
あの頃の私に戻ってあなたに会いたい

すごい歌詞だ。
悔いの残らない人生を。

そんな1番目ちゃん、
先ほど陽気に「ドナドナ」を歌って登校した
情緒不安定?ホルモンの暴走?

*いかの天ぷら
*ミニトマト
*ブロッコリー
*板こんにゃく煮
*シウマイ
*ほうれん草とツナの炒めたの
*枝豆

この記事が参加している募集