見出し画像

20240420 自家製小松菜のイオンのハンバーグトマトソースと添付のソースハーフ&ハーフのせ、枝豆、キュウチク、お惣菜コロッケ、明太マヨポテコロッケ

おはようございます。息子君弁当。
体重不足で選手から漏れたということで
ごはんはギュウギュウにして
菓子パン1個持たせた。

僕もバスケ部で
中3で153センチしかなかったから
背の低い悔しさはすごいわかる
足も遅かったし、努力ではどうにもならん

強みを見つけて伸ばせばなんとかなる
例えば肩は強かったし
右利きだけど左手を強化して
左右差を減らしたり。
副審やらせてもらったりした。

ハンバーグは半額で2こ299円になってたやつ
昨日母ちゃんがトマトの煮込みハンバーグを
作ってたけどきっともうないだろう、
ソースだけあって追いハンバーグしようと
買ったやつ
それを弁当に入れたった。
ちなみに1個だけ残ってて一応食べられたが
物足りない…

ほか、片手でできるやつ中心にまとめた。

あと1週間でギブスが取れる。

噂のBリーグウエハースを買ったら
初手が富樫くんサイン入りでした
5個買って、吉井くんサイン入りも
ありました
新発売で確率が高いのか?

*自家製小松菜のイオンのハンバーグトマトソースと添付のソースハーフ&ハーフのせ
*枝豆
*キュウチク
*お惣菜コロッケ
*明太マヨポテコロッケ

この記事が参加している募集

スキしてみて

Bリーグ