見出し画像

次のブームは来るか?猛獣診断やってみた

ましゃこさんのこちらの記事を拝見しました!

猛獣診断なるものがあるらしい。
最近こういうのをスキマ時間にやるのが楽しい。

ってことでやってみました😆

診断リンクはこちら。割とすぐに終わります。

※音声付きの広告が自動で立ち上がるので、外で試す場合は音漏れなどお気をつけください


そして私の結果はというと、


そうなんです。得意かどうかはしらんけど、今ワールドブルー物語という皆の創作物語について、広がりに広がった話を整理しようとしていて昨日パンクしました。

とりあえず、なんとか頑張る😤

よく皆さんに尻尾振ってますよね😆

あと、プライベートは守りたい、ってのはマジで当たってます。
保育園の時からお友達と手を繋いだり、肩に手を置かれるのが本当に嫌でした。
でも懐入るとめちゃ懐きます😊




と言うわけでやってみました猛獣診断。
性格新聞よりマイルドな印象なので、あなたも試してみては?記事やつぶやきで教えてもらえると盛り上がるかなぁって思います😆

ましゃこさんの結果は意外でした😆是非ましゃこさんのところにも遊びに行ってくださいね🎶

サポートいただきありがとうございます😊嬉しくて一生懐きます ฅ•ω•ฅニャー