見出し画像

今年を振り返ってみたり

大人になると1年はあっという間に過ぎるなんて聞いてましたが、今年は本当にあっという間に終わりそうです。

ということはついに私も大人の仲間入りでしょうか笑

いや、もう年齢的にはしっかりと大人なんですけどね。精神年齢は10代で止まってる自覚あります。


つい最近まで毎日暑い暑いと言っていたような気もしますが、いつの間にかクリスマスも終わりもう年末です。

個人的にお正月はあんまりいい思い出が無いので早く終わって日常に戻ってほしい気持ちもありますが、せっかくのお正月なのでのんびりできたらいいなと思います。


今年はnoteを始めた年でした。noteでのことを振り返ろうかと思いましたが、最近始めたばかりで振り返るほど更新もしていませんでした。

ですが、ショートショート(って言っていいのかわかんない物語)も投稿できたのは嬉しかったかな。

まだまだお話を書く技術は無いですが、自己満足でもいいので続けていきたいです。

「自分で文章を考えて投稿する」ということをやりたくて始めました。誰かに見てもらいたいという気持ちもありつつ、自分自身の記録のために始めたnoteです。

来年も自分のペースでやっていこうと思います。

(できれば週1くらいのペースで更新したいですが、宣言してしまうとモチベーションが保てなくなりそうなのでまったりいきます)


では、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?