見出し画像

ことば



タイトルとは全然関係のない いつの日か食べた
ハンバーグカレー おいしそう


noteを始めて言葉の力って凄いなって
実感しています

いろんな投稿を見てそれぞれの言葉の
使い方があって
感じるものがたくさんあります


どんな本の内容かも分からず読み進めて
思いがけない言葉にハッとさせられたり
自分の状況と重ねて
自然と涙が溢れそうになったり

そんな一冊の本に出会ったみたいな気持ちで
色々なnoteを読みました


私もふと投稿を読んで下さった方が
少しでも
心に感じとれるものがあるような
noteを届けられたら
いいなと思います







時々過去の自分の日記を見返して今よりも
頑張っているな
今は大したことしてない 全然成長してないと
マイナスに思ってしまうことがあります


けれどいつかまた時間が経った時に今の瞬間が
頑張っていたんだなって思えるのかもしれない


あれこれ考えすぎず今のこの時をちゃんと大切に
感謝しながら焦らず少しずつ進んでいきたいです



もし考えすぎてしまうことがあったとしても
こんな風に思ってしまうのも無理はないよねって
一度受けとめる



どんな出来事もむしろよかったのかもって自然に思えるように
していけたらいいなと(徐々に)



心も頭も柔軟に
もっと視野を広げていけますように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?