見出し画像

AM 5:30


いつの日かのアルバムの写真を見返していると
おいしそうなものたくさん食べていたんだなあと
実感します

おいしいもの食べる瞬間ってほんと
一瞬なんですよね

あの幸せな瞬間を思い出して
また食べたくなってしまいます



最近、塚本亮さんの「スゴい早起き」
という本を読みました

私は早起きってなかなか続かなくて
結局いつも通りの時間に起きていたり‥

何でも継続するのって難しいです

でもこの本には早起きのメリットがたくさん
書いてあって、読み進めていくうちに
早起きしたい!
自分にも出来そう!
という気持ちになっていました

早起きの方法や早起きした時にぶち当たる壁への
対処法なども載っています

この本を読んでから
私も朝活習慣と呼んで早起きを
始めました

夜の23:30に就寝して朝の5:30に起床
を目標にしています

自分の負担になりすぎないように
できるときは早起きして
5分でも10分でも活動しよう
というゆるいマインド

今日は5日目で多少の時間のズレはありますが
継続できています

本の内容を参考にしながら
少しずつ自分に合う朝活を試して
見つけていきたいです


もう少し続けられたら
朝活習慣日記を今度載せたいです



スゴい!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?