見出し画像

楽しく宅飲み🍻😆💕

みなさんこんにちわのんちゃんです(˙꒳​˙ )


note始めて4日目になってもうこんなにもの人に

自己紹介見てもらって、色んな方にフォローしてもらってホントに嬉しい限りですッ🫶

もーっと私の事を知ってもらいたくなっちゃった😋笑


昨日はお友達のお家で飲んでて、好きなお酒買ってきてねーて言われてすごい迷った笑笑

とりあえずみんなが飲めそうかなぁて思った

JAPAN(甲類)買って行ってみた😘


今日はみんなに私の好きな?オススメなお酒を紹介しちゃおうかなぁて思います🥰🥰


とりあえずベスト3👑🏆


🍻金麦(糖質75%off)

ビールが苦手だった私が唯一飲める!笑

発泡酒だけど、ビールくささがなくて苦味が苦手でものみやすくて⭕️💜

糖質もしっかりオフになっているからお腹が気になる方でもそこまで気にせず飲めるからオススメですッ\( ˆoˆ )/


🍻すだち酎


これはリキュールなので、一般的にはトニックウォーターやジンジャーエール、炭酸水などで割って飲んだりすると思いますが、私のおすすめの割り物は烏龍茶😆🫶よく緑茶で割る人も見たりするけど、やっぱりそこは烏龍茶が譲れません😘😘

お酒感が全くなく飲みやすいし私に合うのがいくら飲んでも二日酔いにならない割り方だった😂🤣笑


🍻麦焼酎(きっちょむ)


水、ソーダ、お茶割が多くの人がやったことあると思いますが、そんな中私は、

ブラックコーヒー割です😎😎

ブラックコーヒーをシロップ代わりに足してあげることによってコーヒーのコクが麦の香りを引き立ててくれて、ホントの麦好きにはあんまりオススメしませんがちょっと苦手だけど大人な気分を味わいたい時のオススメです(♡ω♡)


以上、好き嫌いはあると思いますが、、

私のオススメとなります😗

ちょっとでも気になるなあて思ったら是非味わってみてはいかがでしょうか?


早くみんなで飲みに行きたいのは山々ですが、

もう少し宅飲みで我慢しましょうね(*´-`)❤️

やってみたよーて言うコメントなどもお待ちしております😌✨


最後まで見てくれてありがとうございました🫶🫶

まだ次回の投稿おまちしててくださいッ🫶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?