見出し画像

23.あなたが愛すべき人

水瓶座の君へ(鏡リュウジ)

そもそも、ほどよい距離感の楽しい関係を築くことは、相手が誰であっても水瓶座のあなたにとって、根本的には難しいことではないはずだ。いろんな個性を認めることのできる寛容さを、水瓶座はもっているから。ほどよい距離感の関係を、情緒的な結びつきに変えてゆくことができる相手。水瓶座が愛すべき人は、そういう人だ。


妻とは性格的なモノも学問的なモノも人生的なモノも真反対だったりする。ただ、付き合ってみて思ったことは、距離感って大事だなってこと。ひとつひとつの事象が気に入らなくても、全体的にみた時の距離感が最適であれば、たいした問題じゃなかったりする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?