見出し画像

春告猫

今日はこれから 春の嵐になるようです

冷たい風でした。外

不安定な天気

春らしいと言えば

春らしいですが


先日のハレノテラス保護猫譲渡会は

髭子が体調悪いため欠席になり

9匹参加でしたが

5匹にお申し込みをいただき

3匹がずっとのおうちが決定しました

ご来場ありがとうございます


茶々丸

Withねこからは 茶々丸と

里親さんが保護をしているみーみちゃんが決定して

現在 お互いに準備を進めています

しあわせにゃんこになる日も近いね

ジャムも今月末には里親さんのところへ行きます


ジャム


里親様からの定期報告に

夜になると大運動会ですww

というお便りが増えました

やっぱり 猫は季節を敏感に感じ取れるのですよね

(私の場合は  のどのイガイガとか鼻のムズムズで春が来ることを知ります)←花粉症ww

うちの場合は 普段はいっつも寝てる(冬は特に動こうとしない)ロペスが

変な声でww走り回ると

あ~~春が来たなと思います

スイッチが急に入って

飛び走り回りますww

「春が来たよ~~~」

「あったかくなるよぉ~~~」

って感じなのかな?

(母は花粉でつらいよぉ~~~泣)

ロペスも8歳になります(茶トラのほう)


ロペスとクック♡

1歳半まで生きられないよ

と 3人の獣医さんに言われてたロペス

体は小さいし 歯は1本しかないけど

元気に迎えた2024年の春です


4月の譲渡会


4月ハレノテラス保護猫譲渡会





この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?