見出し画像

もうすぐ トライアル出発

3日のハレノテラス保護猫譲渡会で

トライアルが決まった いろはっちとりっくん

いろはっち
りっくん

別々のおうちですが

週末にトライアルに出発します

2匹ともまだ幼くて

乳母としては心配ですが

しわせにゃんこになってくれることを願うばかりです

この前の譲渡会に

ラーたんの里親さんが来てくださいました

ラーたんはものすごくあまえんぼうで

「抱っこしてたら寝ちゃったんですよぉ」と目を細めるパパさん

「あんなに人が大好きで あまえんぼうに育てるには

どれだけ愛情を注いだんだろうね?と主人と話してたんですよ」

と 言っていただきました

今年は体調の心配もあり

保護は極力受けないようにしていました

乳飲み子を育ててる間に

自分が倒れたら 本当大変なことになってしまう不安があったので

なので いつもの年以上に

「密な関係」ww

になっています

また

乳飲み子から育てる子がほとんどだったので

接している期間が長いし

外出もしないでべったり24時間いっしょにいることも

多かった

いろはっちもりっくんも

本当に人懐こい遊びが大好きな子たちです

一昨日

卒園検診も何も問題なし

りっくんのマンソンも消えてました

元気で 里親様に託すこと

そこまでが乳母の役目

のこり数日 べったりあまえさせてww

お届けしたいと思います

12/10(日)は 

柏市 根本ダンススタジオ保護猫譲渡会です

まだまだ しあわせにゃんこになりたい子がいます

そして

12/16(土)は

さいたま市見沼区 ハレノテラス保護猫譲渡会です

今回は 日曜日ではなく 土曜日開催です

こちらもまだまだ

しあわせにゃんこになりたい子がいます

ぜひぜひご来場くださいね

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?