見出し画像

新プロジェクト、「ひとりごと招集所」始まりました!


こんばんは。Withlete です!


やっと、新プロジェクトの発表ができました!!


その名も「ひとりごと招集所」です!




​ひとりごと招集所ってなに?


​陸上競技の大会に参加する時、競技の前に集まる場所が「招集所」
​そんな招集所のように、みんなの今の思いを集める場所としてつくったのが「ひとりごと招集所」です


なにをするところなの?


みんなの何気ないひとりごとを、私たちが拾って世の中へ発信し、興味の輪を広げていきます


詳しくは代表のブログにも載っています。



このプロジェクトを開始するにあたり、Withlete メンバーでたくさんのミーティングを重ねました。

ああでもない、こうでもない……。と……。


このプロジェクトをきっかけに、たくさんの人を繋げていきたい、そしてその先にある更なるWithlete の活動につなげていきたいと思っています。


私たちのモットーである、「福岡で陸上を愛する全てのランナーを繋ぎ、走ることを心から楽しめる環境をつくる」に少しは近づいたのではないでしょうか。


「ひとりごと」なので本当に思ったことを自由に残していってほしいです!







Withlete (FABPRO)のSNSなども頑張って更新していますので是非チェックしてみてください!

HP
twitter
instagram
Facebook
代表田中のブログ
YouTube



それでは今回はここまで!

ありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?