宇宙のわたし

私たちは宇宙からやってきた。
もう、認めてしまおう
この銀河系にはたくさんの星々がいて、それらは意識をもった生命体。
私たちはきっと自分の故郷の星をなつかしく思い、
いつか還るそのときまで、この地球で役割を果たす。
それが魂が決めてきたこと。
たくさんの、記憶や感情。
信じられることも、信じられないと思うようなことも。
もう全部、昇華して統合できる頃合いだ。
そう、全部。
マスターたちは、すでにそれをできることを証明してくれている。
カルマ
自由になることを待っている、様々なもの 私の中にあるもの
それは、単なる周波数
そこに執着したり、思いとどまる必要もない
グレートセントラルサンから、毎秒毎秒
エネルギーが届く
覚醒へと促すエネルギー
ハイヤーセルフの私は不可能なことがないことをもうすでに知っている
翼が生えている
レムリアのクリスタルはハート奥に存在し、
それは光り輝く
違和感は大切にしよう
どんなに小さなものでも
結局はその違和感が正しいことをあとから知る
あなたのセンサーは信じていいよといつも後から
知ることとなる
今感じている違和感も全部
何かを昇華し統合させるために起きているのだ
クリスタルボディへと変わるのなら
それ相当の変化が起きるのは当たり前
大丈夫
宇宙からのサポートは永遠に続く
アセンションへとむけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?