見出し画像

懐かしいオモシロ番組

YouTubeの動画でたまたま見つけて、懐かしいな~と何気に一本見たならば、やっぱり面白いなあ…と改めて。(いやさ、懐かしいというほどまでには昔の番組ではないか)

ナイナイガールズ 認めない女たち

これも面白~い♪

けど、爆笑させられるのが‥‥

ニキータ女

もうねー、松下さんサイコー!
めっちゃ、コメディアンヌの素養あるし、上手いし、オモロいし、楽しいデス♬

方言バトル

他にも色々と面白いのがたくさんあって。少しずつ見ています。

やっぱ笑いは地球を救うなあ~ 
うん、人生に笑いは必須科目というか、必要よ。

とは言うものの、今の我が家にはテレビ無いです

もし、こちらの記事を読んで頂いて、面白かった、参考になった…とそう思って下さったり、サポート下さいましたならば、心から嬉しく思います💛