見出し画像

お陰様で先週の木曜日の夜にはガス復旧しました。心配して下さった方にはありがとうです。まだ数か所工事をしているところはありますが、全地域ほぼ復旧しています。

カセットコンロは買取は出来ないとかでしたので、そのうちに購入しないとなーです。

そして、「白蛇:縁起」にどっぷりはまっていたので、エンドレスループで「縁 -YUÁN-」をずっと聞き続けてましたよww さすがに聞き飽きてきたっっしかし、彼らってジャニーズっぽくないですね。

画像1

ジャニーズは別に嫌いではないけど、好きってほどではないかなあ。タッキー&翼とか、kinki kids(剛クン)は好きだったですけどね。邦楽や男性アイドルよりも、子供の頃から洋楽派で海外バンドにはまってたから(まあ、Bay City Rollersにも夢中になりましたがw)…

そうそう、友人がメールで「今さらながら、BTSにはまってるの~!」って言ってたりして。はい、私より年上のお姉さまです。私は彼らのことは良く知らなくて、いやさ存在は知ってますけどね。「ああ、そうなんだー」って感じ。

画像2

でもって、私はと言うと…実は

EXOのベッキョンが好きだったりしますっっ(^0^)v

言えね。別に情報を常に追っかけたり、めちゃくちゃ夢中になっているわけではありませんよ。ブロマイドとかCDとか買ったりするわけでなく…たまに思い出したときに見たりするくらいw

画像3

数年前にドラマ「麗」を見てから、好きになったの。

画像4

俳優さんの場合、大体その役のその人限定みたいな好きになり方なんだけど、ベッキョンはドラマの役柄ももちろん好きだったけど、単体でも好きだったりする。

子犬系?? はい、役柄はそうでしたねっっ お肌がきれいで艶々してて、実にうらやましいなあ。

ファンの人の愛のこもった動画がスバラ。歌も上手いし、踊りもかっこいいし、可愛くて、胸キュンしますなっっっ 

こんな息子がいたら、お母さん、嬉しくて連れまわしちゃうぞ! 息子大好きなお母さんになっちゃう…って、そんな感じでしょうか(爆)

そうか…私はショタコンだったのかっっっ汗

でも、いつも思うけど、歌も踊りも覚えるの大変そうだよね。すごいなあって思います。私は歌詞とか覚えられない人だし、踊りなんて出来ませんからね。盆踊り位ですよ、せいぜいっっ

ああ…自分の趣味に走っている場合では無いなっっ ちゃんと仕事に関することとか、霊的知識のことも書けよって、ハイ。次回からちゃんと書きます。書かないとねー わはははは


もし、こちらの記事を読んで頂いて、面白かった、参考になった…とそう思って下さったり、サポート下さいましたならば、心から嬉しく思います💛