見出し画像

好みのタイプ好みの顔

どうでもいい心の叫び

大好き~💛
顔ではなくて、存在そのものが好きですね
基本的にはショタコンで親父は嫌いなのですが
笠さんだけは別~
ジョージはヒゲが無い頃
ビートルズの頃がいっちゃん好きですー
ボウイ様~💛
ゴードン君
スティングも大好きでーす
ベーシストとしては私の中ではNO.2
NO.1はポール(マッカートニー)です

ロッド・スチュワート
初恋の人がロッドに似てたんですよねww
グラハム・ボネット
グラサン掛けてても無くてもムフ
チープトリックのヴォーカル 白い貴公子ロビン・ザンダー
若い頃のロビンはカッコよかったー
今は…涙
クイーンのドラマー ロジャー・テイラー
若い頃はナイスガイでした…今はサンタクロースに ううっっ
アイルランドの王子様?みたいだったイアン・ミッチェル
女の子みたいに可愛かったなあ
彼が亡くなってもう2年になりますかね
ジョンジーも密かに好きだったりする
今もイケメン爺で3人の中でいっちゃん恰好いい
ペイ爺も好きですけどね
リッチーのことは愛してるけど
ミュージシャンとしてであって
容姿はちょっと違いますねっっ
わはははは
マイケル・シェンカーも忘れてはいけませんっっ
11月に来日公演決定! やったね!
ぜったい行きますー チケット取れますように!
17歳の頃の見た目がもう萌です 今もナイスな爺です
ハリー・キャラハンでは無くて
西部劇に出てた頃のクリントさんにベタ惚れです
ジェ-ムズ・コバーン
スティーブ・マックイーン
俳優でベーシストの犬塚弘さん
意外ですかね?ww
稲葉さん💛
顔もスタイルも中身も、もう完璧!
(💛‐💛)
口説かれることは未来永劫無いけど絶対よろめく
「私の名前はキムサムソン」に出てた頃のヒョンビン
やっぱベッキョン可愛い~萌~
はじめちゃんだった頃の剛くん
10代の頃のタッキー

二次元になりますが

仮面ライダーV3! 宮内洋さんですね
キカイダーのジロー
うん、石森アニメのヒーロー大好きだったあ
サイボーグ009の004
二次元では矢吹丈ですねっっ
キャスバル兄さんにも惚れました
赤い彗星のクセにハンバーガー食ってんぢゃねーよっ!
鬼畜なチェーザレ・ボルジアも好きだったりする
(少女漫画の彼はかっくいい)
現実は残酷ね

どうも、眩しい顔をした人、渋い人、ギター抱えた渡り鳥的な人とかw トラウマ抱えたダークヒーローや一匹狼的なガンマンが好きなんだなあって、はい。

どうでもいいこと、好きなものについて、プチ語ってみた。

もし、こちらの記事を読んで頂いて、面白かった、参考になった…とそう思って下さったり、サポート下さいましたならば、心から嬉しく思います💛