見出し画像

🌸春の『和の会』🌸

もう給食は始まりましたが、
毎日お弁当を作っています☺️

今日は家族分は旦那さんと長女。
そして近所の極楽寺で開催してる
和の会メンバーさん4人前(私も含む笑)

『和の会』は、月1、2回。お裁縫に興味がある仲間で集まって、チクチクしたり、お喋りしたり。あーでもないこーでもないと言ったり🤭そんな会。10時から14時まで。
主催のアヤさんは着物女子のお花の先生🌸
極楽寺ご住職の娘さんで
気立て良しのサッパリした方。
そしてオサレさんーー
さすが神戸や。
私にオサレを注入して欲しい。
まだ足りない。ダサいが出てくる笑
そんなこんなも、きっと伸び代。

『和の会』ご興味ある方は、是非ぷらーっと
遊びに来て下さいね♪
兵庫。極楽寺にて
不定期火曜日10時〜14時

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?