見出し画像

カバーデザイン最終決定-ハッピーマムアン制作日記その14-

デザイナーさんから、カバーのデザインが上がってきました!

スクリーンショット 2563-04-09 13.52.42

タムくんから

「これカバーにすればよかったかも
もう間に合わないですよね」

と、ラストスパートで仕上げたイラストをタイトルに合わせた写真が送られてきました。

画像2

編集のみかみさんからは
「もし変えるなら今なら間に合います!」
という迅速な回答が。

タムくんは
▼単行本『マムアンちゃん』の表紙とつながっている、
というデザインにしたいそうです。

画像4

確かに素敵なアイディア!!!

タムくん「(この水色が背景のマムアンちゃんの絵は、中と表紙で)2回みるけど読み終わった時、同じ絵をみた気持ちは変わる」

カバーの裏表紙側も、変更に合わせて

スクリーンショット 2563-04-09 14.55.15

マムアンちゃんの後ろ姿になりました。

後ろ姿もかわいい〜☺️

急遽の変更にもかかわらず、デザイナーさんとみかみさんの連携のおかげで迅速に変更に対応していただきました!

これから、本文レイアウトの校閲や、タムくん手書きのメッセージのチェックに移ります。

皆様にお届けするまでもう少し、、、
こちらの制作日記を見返してお待ちくださいね🙏

絶賛予約受付中!

ハッピーマムアン の発売日は2020年5月23日です☺️

このnoteをカウントダウンがわりに、お手元に届くまで楽しみに待っていてくださいね😁

ご予約はこちらからどうぞ↓


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?