見出し画像

大間違いだ

こんな偶然、重なったって、なにも嬉しくない。
そんなつもりで、アイコンを変えた訳ではない。
けど、、、いや、だからこそ、言わせて下さい。


ネットの中だからって、何でもやっていいと思ったら、大間違いだ!
"サマーウォーズ"から、健二のセリフ


私をいつも陰で見守って、支えて下さり、
時に、明るいコメントで励まして下さったnoterさんが、
この度、noteを辞められるとのこと。

どこからともなく来る、こころない言葉きょうきのせいで。



私から、止めどなく出てくる、怒りの化身を、
ここに、並べても、なんだか虚しいから、
さっきの借り物の言葉に、私自身の言葉を1つ添える。


どこでも、誰でも、どんな時でも、人を傷つけることは、許されない。


どうか、この思いやりが連鎖しますように。

つながりこそが、わたしたちの武器になるように。




jun_manaさんへ

いつも、いつも、本当にありがとうございました。
(こんな形で、本当に申し訳ないです。もし、嫌な場合は、仰ってください。この記事自体、消去します。)

お気持ち、分かります。。。

今更、分かったような口をきいて、ごめんなさい。


でも、伝えさせてください。

jun_manaさんは、一人ではないです。


上手く言葉にできないし、
もう届かないかもしれない時に、
こんなことだけ書くような、
私の方こそ、未熟者で、
恥ずかしいけれど、

どうか、jun_manaさんの
これまでの苦しいお気持ちが和らぎ、

jun_manaさんのこれからが、

輝きに満ちた、心休まる日々でありますように、

心から、祈っています。

wisteria


サポート以上に、フォローして頂けると、大変、嬉しいです!