寝食

黄砂が朝から酷かったです。
黄砂(PM2.5)で腸内出血や鼻から出血されているのだろうとおぼしき方も周囲には多いですね。 
そして、アレルギー反応が起きやすくなります。
素人でも勘でわかるような状態なので、もっと医療界も議題にあげるべきだと思います。

 
話がそれました、

私は、集中が過ぎると、つい寝ることも食べることも忘れます。

昔から悪い癖です。

しかし、

今しか手に入らない物があり、
今しておかないと間に合わない。

こんな理由があれば仕方ないですね。

波に乗れるかどうか、
より、

波に乗る気があるのか、
だと思います。

なんなら、
波を起こせばいい。

かっこいいこと言いましたが、
人間が健全な状態で刻める時間はとても短いです。

頭と体が動く内に、
心に余裕のある内に、

冷静に果敢に次の手をうつしかないです。

寝る前は、
姿勢を正し、
静かに深呼吸をして、
自分のわがままに付き合ってくれる身体に感謝します。

ならもっと早く寝てあげるべきですね。


またまた反省です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?