見出し画像

貧血でおばあちゃん③

ヘルニアは薬でかなり抑えられてるので、タイトルから外した

貧血が判明してから、約1ヶ月

再度、血液検査をして結果が出た

ちなみに採血時39度オーバー、絶対悪い結果だと思ってたけど・・・


一応、ほんの少し貧血の数値改善

まだまだ輸血圏内だけど、出血もあり悪化の可能性も0じゃないと思っていたので一安心

他の数値もいくつか改善が見られて、ホッとする

のも束の間。。。

高熱で安静にした1日半で筋肉が落ちる

がんばって筋トレ

(こむら返り用の漢方も、炎症に対しての薬も処方済み)

足の痛みは起こらんやろ!と思ったら・・・

足底腱膜炎になる

足裏に刺すような痛み。。。

歩くの辛い。。。


でも、今までは左足に負荷をかけないように右重心だったけど、

両足で立てる!!!!

いつ以来だ?


これは、むしろ今かなり細いし、

ここから綺麗に筋肉をつけたら綺麗な体になるチャンスなのでは!?

というわけで、貧血を治しつつ筋トレしまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?