見出し画像

NHKドラマ「VRおじさんの初恋」は泣ける(私調べ)

 最近、何となく観始めて、一気にハマったドラマ。

 VRの中でのナオキとホナミの、飾りのない本音のやりとりになぜか涙が出る。
 美しい幻想世界の中でも、人間関係はリアルと同じようにあって、でも、失望することばかりじゃなくて、温かい交流もできて。

 なんだか「この世の中、悪いことばかりでもないよ」って言ってくれるような、そんな気がするドラマ。

 今週から始まったばかりなので、今ならNHKプラスで過去放送分の4話が全て観られます。
 気になる方は、是非!(どこの回し者なの?)

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

もしサポートをいただければ、とても嬉しいです。自分の幸せ度を上げてくれる何かに使いたいと思います。