見出し画像

11月15日決断する前に報告・相談の重要性信じることの大切さ、神様は人間を信頼してるから復帰が可能

男の存在は女を完成させる為にあり、女の存在は男を完成させる為にある。

アベルの位置は神を中心とした位置、為に生きる位置、
カインの位置は自己を中心とした位置、サタンが侵入する位置、批判、不平不満な思いが湧いてきます。

神様の愛の懐に囲まれ、いつも神様に尋ねながら行動することが重要です。

お父様もいつも神様に確認しておられました。三人の女性が啓示を受けていた。

エバは神様に訪ねなかったことが、堕落になった。。。
何かを判断、決断する前に常にアベルに報告相談するこが重要

信頼することが愛である。神様は最後までアダム・エバを信頼していた。疑うことはサタンのすること・・・。
神様は今も尚、人類が帰って来ることを信じておられます。
人類復帰の道は神様の信頼がなければできない。。。
騙されても、裏切られても信頼するのが神様の道です。疑わないんです。必ず帰ってくると・・・・。信仰が奇跡を起こすんです。

調和と一体化は人間の責任分担です。
自己否定をして絶対服従するのは私たち人間の責任分担です。

神様はカインの殺人行為に手を出せなかったのはそのためです。

調和して一体化すれば、神様は結果に責任を持ちます。

今までの宗教は個人の救いのみを解いてきました。
しかし、天国は家庭で行くものです。調和した夫婦、一体化した家族が天国に行くのです。

怒りの血統、カインの血統が悪なる言動を行い、人を傷つけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?