見出し画像

誰かのために

私は 鶏の唐揚げが好き 私は 鶏の唐揚げを 食べる
鶏の唐揚げは 私の中に

私は アジのたたきが好き 私は アジのたたきを 食べる
アジのたたきは 私の中に

私は 茹でたジャガイモが好き 私は 茹でたジャガイモを 食べる
茹でたジャガイモは 私の中に

私は ふわふわ卵が好き 私は ふわふわ卵を 食べる
ふわふわ卵は 私の中に

鶏肉さん アジさん ジャガイモさん 卵さん
ありがとう
私の為に死んでくれて 育ってくれて ありがとう
私は今あなた方のお陰で生きています
言葉が紡げているんです

誰か私の言葉をどうか食べて下さい
私をあなたの為に生きさせて下さい

誰かは誰かの為に生きている
すべての人が そうなんだよ
忘れないで

誰かは誰かの為に生きている
すべての人が そうなんだよ
誰かの為に 生きてみよう
生きてる意味 やっと分かったんだ