見出し画像

未知で無知な道


4日目/100

 
今日は
友人でもあるアーティスト

Shoko's Works 2024 個展へ

伺いました✨✨✨

https://www.facebook.com/share/p/h5KB6i4WPo12xDSX/

 

Sharing いっしょのじかん

4人で訪れたのですが

同じ作家さんの
作品の中でも
好みや注目するところは
様々で。

「この絵のこういうところに惹かれる」
とか
「ここ、つい魅入ってしまう」
とか


大切な人たちと
あれこれ視点を、感じ方を共有しながら
四方八方から愛でていくのが

たまらなく好き💓



わたしは
陰影コントラストがついてるものや

タッチに変化があるもの(素材変化だけでなく、例えばかすれているところとくっきりしてるところとか)

に惹かれることが多いです🎨


それから。

こんなふうに
好きなことして輝いてる友達がいるって
いいな🥰

至るところに拡がってほしいです✨


Shoko's work

さて
その時に
わたしのブログ等投稿に出てくる
トドネコさんがカワイイ💓

と言っていただきました✨

 

ハンドパン練習してると
たっぷたぷのお腹を揺らして
近づいてくるのです🤣

名前はだいふく𓃠✨


この音が
お気に入りだそう💖


わたしにとってハンドパンは
未知で
無知なことが多い


だからこそ
共に
それを愉しみながら
歩んでいきたいです🛸💫💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?