見出し画像

意図と出逢い

14日目/100
 
 

関係性において
大切にしたいこと
目指したいこと


個の違いやそれぞれの才能をリスペクトし合い
共に活かし合える存在



それを育むために


自分の感情に責任を持っていて
お互いの存在の対等性を感じながら
コミュニケーションしていけること✨



まだ未熟なところもあっていい
そのまま肯定して進んでいける


そんな関係。




そして
そんな密な関係性を築ける仲間が
増えてきている✨

 


意図したから出逢ったのか
出逢ったから意図できたのか。


卵が先か鶏が先か🥚🐔


わたしがやってきたことといえば
先駆者にならって

 

本当はやりたくないことまで
気づかずにやってきた過去から


それ
本当にやりたい❓て聴きながら
自分のやりたいことを丁寧に
丁寧に選び続け

そして現れた
目の前の人・コトを
受け取ってきたということだけ。



ハンドパンも
そのひとつ🛸💫



だからこれからも
思った時に思ったことを伝えられるように
またどうしたら伝わるかの表現を
工夫し続けていきたい🌿✨



今日も子供たちのためのハンドパンを🛸

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?