見出し画像

フリーランスデザイナーの適応障害日記④

😊2019-12-13

天気が良くない。太陽がいない。寒い。
最近は宅配のインターホンで目が覚める。基本午前配送指定なんだけれど今日は8時過ぎに来てくれた。早い。でも昨日は10時に寝たのでまあ起きれたので良しとする。家に宅配ボックスあるんだけれど、重さ的な意味で部屋の前まで届けてもらっている。

本日は自分を甘やかすご褒美デーとした。
ネイルとまつげパーマ。人生の中で一番満足度が高いネイルにしてもらった。元気が出るように最高に可愛く仕上げますねっていう言葉がとっても嬉しかった。

画像1

(可愛すぎる自分の爪を見せつける図)

まつげパーマの仕上がりはナチュラルだった。
というか自分のまつげが情けなさすぎて完敗だった。ちゃんとまつ育しようと思った。

帰宅してから通販で届いたものを開けた(遅すぎる)。
育乳ナイトブラ「ルルクシェル」。好きなyoutuberさんが提供していて、その時に自分のための下着という言葉に魅かれてポチった。提供様々である。

自分の体事情をここには記載しないけれど、コンプレックスがあることに変わりはないので真心込めて育てたいと思う。

剣盾ぼっち寂しいのでピカブイ始めた(?)
ダンデさんに会えないのは女として寂しいけれど……。ストーリー進めるのが好きな私にとって剣盾をもう一度最初からやるのは辛いのでピカブイにした。

「おくびょう」ピカチュウを引くことができてテンション上がった。ストーリー進行なので、ある程度の厳選は妥協するけれど、やっぱり理想個体というか性格引き当てるのは嬉しい。

画像2

(このピカさんの座り方が好き)

今日の日記、本当に適応障害の人か?という内容になってしまったけれどこんな日もあるんですよ。気分転換も大事です。休める時にしっかり休みましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?