見出し画像

初めまして。とりあえず自己紹介です

はじめまして。Wisteriaと申します。

note初投稿ということで、簡単に自己紹介です。

年齢は、15歳。今春から高校生になります。
日々いろんなことを考えながら、毎日楽しく生きています。

好きなことは、読書、謎解き。
他にも、百人一首やアイドルなどなど、趣味は若干多めだと思っています。

最近は、ダイエットしたいなと思いつつ、春休みに甘えております。
ちなみに好きな果物はみかん、お菓子はブラックサンダー、スイーツならマカロン。
あと基本的に米が好きです。

文章を書くのが好きなので、noteを始めようと思いました。
考えたこと、気になったこと、趣味のことなどを投稿できたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。

読んでくださってありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?