カラオケ行って好きな人の前で恋愛ソング歌いたいんだってさ

仲の良い女友達数人とカラオケに行った。

その中には私の好きな人というか気になる人というか、まあちょっと特別な思いを寄せている相手もいたのだけれど。

みんなで話してたとき、青春したいなって話題になったのね。

うちら高校生だし恋くらいしたいじゃんって誰かが言った。

片思いでもなんでもいいからとりあえず好きな人ほしいよねって別の子が言った。

そしたら一緒にカラオケ行って、可愛く恋愛ソング歌うんだって、私の好きな子が言った。


一般的に同性が恋愛対象にならないのはわかる。

目の前にいる相手が自分のこと好きだなんて夢にも思わないのもわかる。

でもさ、さっき私、恋の歌を歌ったよ。

「君が好き」なんて歌詞も入ってたよ。

ちょっとくらい気付けー!

私の気持ちを知れー!!

って思っちゃったけど、まあ無理な話ですね。


私は好きな人が同性であるってことに特別な意味を見出してはいないし、そこで悩むのもあまり好きではないのだけれど、やっぱり現実を目の当たりにするとどうしていいかわからない。


なんか書いてたら辛くなっちゃったからやめます。
読んでくださった方ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?