チャンドラーが死んだ。

チャンドラーが死んだ。
誰? と思われる方は、Yahooニュースなどで『フレンズ俳優死去』で探して頂きたい。

チャンドラー、いや、マシュー・ペリーさんが亡くなったそうだ。54歳。どうやら溺死らしい(一部報道による)。

私が学生だった頃、まだ家が少し裕福だった時、家にWOWOWがあり、アメリカで放映されていた『FRIENDS』というドラマにハマり、放映終了した後もレンタルで何度も見返すくらいに大好きだった。今でも好きだし、彼らの復活のニュースなどを見かけて嬉しくなっていた。

しかし、こんな事になるとは。

人間は絶対に死ぬものだとわかっている。けれど、悲しい気持ちが消えない。苦しい。
どうかチャンドラーが、天国でも笑顔でいますように。

ああ、悲しい。
ザワザワしていて、辛い。