【23年】バケットリスト(旅・観光系)

2023年になったので更新しておきます

*バケットリスト
死ぬまでにやりたいことをリストアップしたもの


リストアップ&行動!更新!

  1. 全国47都道府県に一回は行く

  2. ディズニーランドホテルに宿泊

  3. 銀山温泉に行く

  4. 草津温泉に行く

  5. 鳴子温泉に行く

  6. 伊豆急下田に泊まる

  7. 静岡/修善寺に滞在する

  8. 熊本/黒川温泉に行く

  9. 長野/渋温泉に行く

  10. 屋久島に行く

  11. 金沢に行く

  12. 馬車道で一泊する

  13. 北海道で一か月以上暮らす

  14. 東京で一か月以上暮らす

  15. ビジネスクラスに乗る

  16. ファーストクラスに乗る

  17. ドレスコードのあるホテルレストランで食事する

  18. 新幹線のグリーン席に乗ってみる

  19. クルーズ船に乗って海外を旅行する

  20. またクロアチアに行く

  21. ドイツで一か月以上暮らす

  22. ドイツでプレッツェルとバター買って食べる

  23. ドイツのヴルストスタンドでカリーヴルストとパン買って食べる

  24. ドイツで黒ビール飲む

  25. 定宿をつくる

  26. 中禅寺湖のイギリス大使館別荘でもう一回スコーン食べる

  27. 白神山地を散歩する

  28. スペインを旅行する

  29. チェコを旅行する

  30. スウェーデンを旅行する


↓ 昨年からの更新点 ↓


・秋保温泉に行く ←22年10月に行きました
・仙台で一か月滞在する ←22年に3か月ほど、一応仙台市で生活してました


振り返り

何カ所か行ってみて思ったんですが
温泉よりも温泉街の雰囲気が好きです

自室に体が伸ばせる湯舟あったらそっちの方がいい
温泉は他の人がいるのが気になっちゃう

ホントは貸し切り露天風呂が一番好きなんじゃが
そんな財力ないから妥協するとこうなる・・・

行動していくことで
自分の解像度が上がっていくのは素直に嬉しく思います

サポートによる応援、ありがとうございます!! とても嬉しく、日々の励みになっています♡ これからも頑張りますのでよろしくお願いします!