見出し画像

【車中泊旅行】女性にオススメSA【京都】

おはようございます
とっても快晴◎
富士山がきれいに見えました!

京都に向かう途中で
ちょこちょこ休憩や仮眠をしてます

[中井]

[浜松]

浜松のお手洗いは
メイクスペースがきれいで
ダストボックスや
コンセントもあるので
オススメです🌟

←ダストボックス  4ヶ所ありました→

前髪が事故るので
私はピンをポーチに入れていて
編み込みます!(笑)

[御在所]

こちらは、更衣室もありました!
ダストボックスはすぐにはないですが、
コンタクトなど使用しなければ
不便はないですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?