見出し画像

おすすめホットサンド🍞

仕事の中でとっておき重大イベントの一つ【棚卸】が終わり
ようやっとストレスフリーになれたので再開……💻
今回も無事ロス0成功しました😢
在庫管理が徹底できていることと、レジ業務の方が正確にスキャンして頂いている証です。本当にありがとうございます!🌸

話は変わりますが、7月に入ってから3回も(実は昨日も)食べている
倉敷珈琲のホットサンドのご紹介🍞
これがマジでうまいんだ。。。

まずパンがうますぎる!そして具だくさんで食べてる間に零れ落ちてくる😊
ほんとにうまい。確実に幸せな気持ちになる。
個人的なおすすめは「ポテサラホットサンド」🐈
ポテサラの具にチーズも入ってて食べ応え噛み応えあります。
こうやって書いてる間も顔がにこにこしてしまう😊

昨日は営業が来ていて、2人で2つの味のホットサンドとハニーチーズトーストを分け合った💡
ここまでお腹一杯食べたのは久しぶりかも…というくらい満腹でした。

やはり美味しいもの食べているときが幸せを実感できますよね!!!
でも最近は満腹まで食べるとお腹を壊したり、
徐々に量が食べれなくなってきて食事が苦になる瞬間が増えてきました……
特に大好きだった焼肉がきつすぎる。
年齢のせいだったりするんですかねぇ…?🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?