見出し画像

フェス開催中ですね!🦑

昨日の投稿にいいね押していただいた方!ありがとうございます😊

3連休中日、しっかりと今年も出勤でしたが
かなりかなりの大雨で過去一運転が怖かった😢
ワイパー追い付かず、ひやひや運転している私を横目にグングン追い越していく車たちは特殊な訓練を受けているのですか!?
なんであんなにスピード出せるの!?
「運転していて前が全く見えないので休みます」と言いたかったです……

タイトルの通り、今スプラトゥーンはフェス開催中ですね🦑
私は貸切るなら【遊園地】を選びました!
前ほど全力でやってないけど、欲しいエモートのために頑張ってカタログレベル上げないと…
フェス中はレベル上がりやすいのも今回初めて知りました👀

今年の夏は少し遠出するか、どうにかして何か思い出作りたいな⚾
できれば、地域の小さなお祭りに行って
屋台のやきそばとか水ヨーヨー釣りとかやりたいな~
今もこういうお祭りって毎年開催してるもんなのかなあ??
暑くて暑くて外に出るのも億劫な夏だけど、こうやって思い出作りたいなって思えるし、日が長いのは最高のメリット!🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?