見出し画像

note始めてみました!!

noteユーザーの皆様、初めまして!

株式会社Winspiredの畠山と申します!今回は初投稿ということで簡単に自己紹介でもできればと思います!

僕は今27歳でスポーツビジネスと英語の通訳・翻訳を仕事に会社経営をしております。どんな見た目をしているかは画像を貼りつけたのでそれで分かって頂ければなと 笑 元々モデルになりたかったのでたまにこんな写真も撮ってもらいます笑

本題に戻って、、笑 それまでのキャリアとしては、子どもの頃から学生時代とBMXレースという自転車のレースをずっとやってきてありがたいことに日本代表の経験もさせて頂いた元アスリートでもあります。

その後、大学生の時にアメリカでの交換留学経験も経て、学生時代に英語専攻だったことも相まって今は英語を使うお仕事、通訳・翻訳だったりもやらせていただいております。

今の会社の事業内容としてはアスリートマネジメント、スポーツイベント運営・コンサルティング、英語通訳・翻訳をメインでやらせていただいております。

いろいろやってきたとはいえ、まだまだ社会人としては半人前ですので日々色んなことを学んでます。ただエクストリームスポーツ、ストリートスポーツはめちゃくちゃ大好きですし、英語関係もこれから留学したい人などにも有益な情報もあるかなと思うので、個人の意見も含めていろいろアウトプットしていければと思うので、今後も是非是非見ていってください^_^

これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?